SSブログ

デイ・アフター・トゥモロー [映画]

2004年:アメリカ   地球温暖化のより各国で異常気象が発生し北半球が氷河期を向かえる。それに巻き込まれる主人公家族の話。日本でも災害がおこるシーンがあるんだけどそのシーンは笑えました。日本じゃないんだもん(w 話はありきたりな展開でした。でも大統領があっさり死んでしまうのには驚きましたが^^;まぁパニックものも意外と好きなんで楽しめましたが。パニックものといえば映画館で上映中の日本沈没やポセイドンどちらもリメイクですが見てみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2人会ディセント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。