SSブログ

納涼大会 [ボードゲーム]

久しぶりの京の姿を見て目頭が熱くなるのを我慢しつつ開始。
今回は初のゲームもあったのですがスムーズにゲームをプレイできました。
自分もかなりおもしろいと思いましたが、あそこまでロバのゲームを気に入ってもらえると
思いませんでした。賞をとったのは伊達じゃないね^^
今度、エンゼルパイと弐Doにも試してみよう^^
ゲームの結果はこちらから。 予告と違うゲームをやってるのは気のせいです。
    ↓
http://www003.upp.so-net.ne.jp/f-toshi/nouryou18827.htm

みなさん、お疲れ様でした。京、気をつけて京都に帰ってね^^また年末帰ってきたらよろしく^^


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(6) 

nice! 0

コメント 3

京

今回は全体的にテンポよくゲームできたねぇ^^
次回は年末(年始?)に参戦予定!
by 京 (2006-09-05 21:33) 

京

そうそう、手持ちの駒を乗せるトレー、Nice idea ! だね。
by 京 (2006-09-05 21:38) 

FuruFuru

京、コメントありがとう。
年末は京が好きなゲームでも選んでやりましょう!
トレーは100円SHOPで買ってきました。
100円SHOPも あなどれないね^^
by FuruFuru (2006-09-07 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。