SSブログ

グエムル-漢江の怪物- [映画]

久しぶりに1人で映画館に行ってきました。
気楽でいいね。1人だと。子供と行くとポップコーンだ、トイレだって大変なんだよね^^;
女友達に「あいかわらず映画の趣味悪いね」と言われましたが、これはモンスター映画じゃなくて
家族愛の映画だと思って見に行ったので趣味が悪いなんてトンでもない話です。
結末は悲しいですが、これも130分を長く感じさせませんでした。だしおしみせず、はじめの10分で怪獣?が暴れまわるし、話の展開も早いし。個性的な脇役は愛嬌ということで^^;DVDでたら買おうかなと思うぐらい、おもしろかったよ。
カンヌで絶賛されたのも分かります。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(7) 

nice! 0

コメント 1

FuruFuru

nathさん、はじめまして。トラクバックありがとう^^
nathさんのHPもしくはブログを見てみたいので一度、場所教えてね^^
by FuruFuru (2006-09-11 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。