SSブログ

GWボードゲーム2人会 [ボードゲーム]

京が京都に帰るのを一日遅らせたので夕方からプレイ。
まずは2人専用の「ディアヴォロの橋」。

このゲームのアイデアをもらったという「トゥイクスト」も好きなゲームなので期待してプレイ。盤面が狭く、置ける場所もルールがあって限られているのでカツカツで面白かった。京は苦手なタイプのゲームらしい。
FuruFuruの勝利。
次は「王への請願」。

ダイスゲームなんだけど良く出来てます。これは面白い!次回はどんな展開になるか人数をかえてやってみたいね。
京の勝利。
次は「陰謀」。

これは2人でやるゲームじゃないね。最低でも4人は欲しいな。
FuruFuruの勝利。
最後は「バグダットの盗賊」。

あまり期待してなかったけど、これも面白いね!京もかなり気にいってました。
ただ、マックスの4人だと自分の手番になるまでに展開が、かわるから、つらいかも。3人ぐらいがベストかな。
京の勝利。

京、2日間も付き合ってもらってありがとね。気をつけて帰ってね^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

京

GWお疲れでした。
京都までの高速道路もまっっったく渋滞なしで
逆にちょっと肩透かしを喰らった感じ。

今月は鳥取方面に出かける予定。(まだ正式には未定だけど)
鬼太郎グッズお楽しみに!
by 京 (2007-05-08 20:59) 

FuruFuru

無事帰れましたか。なによりです。渋滞ないなんて気持ち悪いね。鬼太郎グッズ楽しみにしてますよ^^
by FuruFuru (2007-05-09 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWボードゲーム大会2品購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。