SSブログ

ボードゲーム中毒 [ボードゲーム]

ゲームの説明書を読んでると、それだけで面白さが伝わってくるゲームがある。
そういったゲームはだいたい次にプレイする事になる。
それとは別パターンで読んでいても面白さが理解不可能なゲームがある。
こういったゲームに関しては本当はどうなのかと試したくなるので次にプレイする事になる。
で、結局、やる機会がなかなかないのでヤフオク行きにする事もできず、購入ばかりしてくので、どんどんゲームが部屋にたまっていくのであった。
あ~、時間がほしい。(来年からは時間に余裕がでる予定)で、飽きるほどボードをやりたいよ。
最近、人の会話が全部、ボードゲーム関連に聞こえてくるよ^^;
かなりの中毒症状。やばやばですな・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コード破り300 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。