SSブログ

「フリーダム」 第1回定例会 [フリーダム]

行ってきました。十蔵さんのサークル「フリーダム」第1回定例会に。
高速を利用して行ってきたのですが道に迷い10:30ぐらいの到着に。
9:00からの開催だったので2卓でゲームをしている最中でした。
終了後、持参したマルコポーロをプレイしようという事になりました。
メンバーは高瀬さん、十蔵さん、FuruFuru、ACE中村さん、新米パパさんの5人。
前回、2回もインストミスしたトラウマと戦いながらの説明。緊張しました。

結局、負けてしまいました;;
次も同じメンバーで。ACE中村さんの持込 EYE TO EYE。日本語シールがカードに貼ってあり分かりやすかったです。

面白いですね。気に入りました^^
ここで新米パパさんが帰る事に。残った4人で悪魔の小瓶。

トリッキングが面白いゲーム。持ってるけどやった事ありませんでした。もったいない(w
うちのメンバーではカッキーが好きそうなゲーム。
他の卓のメンバーも終わったのでメンバーチェンジして4人で黄金の羅針盤をプレイ

はじめダッシュしすぎて後半、枯渇してしまいました^^;
そして最後にククをプレイ。

時間がきて途中で中断となってしまったので残念でした。多人数プレイが盛り上がるゲームですね。
こちらでも6人の時にプレイしたいと感じました。(その前にゲーム手に入れないとね^^;)

みなさん面白く親切な人ばかりでとても充実した1日をすごせました。ありがとうございました。
これからも参加したいと思いますのでよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

十蔵

 こちらこそありがとうございました。「マルコポロ」ほんとに面白かったです。

 これを期にお互いのゲーム仲間が交流をもてたらいいなと考えてます。

 また一緒にゲームしましょう。
by 十蔵 (2007-11-20 21:06) 

高瀬

フリーダム参加、ありがとうございました。
「マルコポーロ」持ってはいたのですが、
やる機会が無くて。
でも、やってみたら面白かったです。

お互いメビウス便とかで、
ゲームが増える一方ですが^^;
がんばりましょう。(何を?)

また一緒にゲームできるのを楽しみにしてます。
by 高瀬 (2007-11-22 21:48) 

FuruFuru

高瀬さん、例会ではお世話になりました。

毎週、プレイされてるとはうらやましです。
いつかおじゃましたいなぁ~。
お互い所有ゲーム見せあいたいですね^^
by FuruFuru (2007-11-23 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

初遠征 いよいよ明日3人会決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。