SSブログ

余は満足じゃ(w [ボードゲーム]

今日はカッキーも来ることになったのでテストプレイ会に変更。8:30以降にカッキーとヒデ爺は参加するので、先にナッツと食事を済ます事に。

魚雅はうまいねぇ。このボリュームで刺身盛り1人前です。おなかも満足。

まずは「レオナルドダヴィンチ」をテストプレイ。

インストが難しかった^^;まだまだインストスキルは低いなあと実感。
いろいろ試したい事がたくさんあります。やりこみたいゲームだね^^
ひで爺、ナッツも次回はやりたいという希望がありました。自分も是非、次にやってみたいと思いました。
5ラウンドまでテストプレイしてる最中にカッキー登場。
眠そうな感じだったので違うゲームをすることに。
「手荷物検査」をプレイ

ブラフゲームです。1プレイはテスト感覚で。2プレイ目はガチガチゲームで笑えました。
プレイメンバー次第でパーティーゲームにも、駆け引きゲームにもなる面白いゲームでした。
1プレイ目はナッツ、2プレイ目はカッキーの勝利。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

十蔵

おはようございます。十蔵です。

3連休の初日、楽しまれたようですね。こちらも24日はゲームしてきます。

今度「レオナルド・ダ・ヴィンチしましょう」

ではでは
by 十蔵 (2007-11-24 07:59) 

FuruFuru

ですね^^
是非、ダヴィンチやりましょう!
恥ずかしくないよう腕?頭?を磨いておきますよ^^
FuruFuru
by FuruFuru (2007-11-25 00:53) 

高瀬

ども、高瀬です。
ダヴィンチは確かにインスト難しいですね。
僕もインストにはいつも苦労します。
ダヴィンチは二回ほどやりました。
とても面白いゲームですので、
今度やりましょう。
手荷物検査は、面白いのですが
僕は勝てないゲームですね^^;
by 高瀬 (2007-11-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。