SSブログ

年末鍋ゲーム会 [年末鍋ゲーム会]

PM1:00から開始。
メンバーはFuruFuru、ナッツ、ノリック、京の4人。
まずはトリプラから。

なかなか面白いのだが中だるみが・・・。なんかもう少し面白く進化させれそうな気がするんだが。残念。
でもまたやりたいゲームでもある。
FuruFuruの勝利。
次はバグダットの盗賊

カードを使って移動する陣取りゲーム。自分は苦手な部類かなあ。嫌いじゃないけど勝てる気がしない。onz
ナッツの勝利。
次はヘックメックをプレイ。

ダイスゲーム。以外と好評。自分も好きです。
ノリックのぶっちぎり勝利。
そして鍋タイム。
写真撮り忘れました。
食事後、PM7:00からカッキーを待つ為に4人でボーナンザをプレイ。
1回目はノリックの勝利。FuruFuruは、はじめに順調に行きすぎてマークされ、やられてしまいました。
2回目はFuruFuruの勝利。順調じゃないふりをして油断させ、まとめ売りをして稼ぎました。ナッツにはバレテました^^;
ここでカッキーが来たのですが、急に入った仕事で呼び戻され結局1プレイもできずに帰ってしまいました。残念。
最後に王への請願をプレイ。

ダイスゲームですが、面白かったです。予想以上にプレイ時間が、かかりましたが;;
4人プレイで2時間かかったので、1人30分計算ですね。
ノリックの勝利。これも評判がよかったです。
そのあとナッツと2人でバトルラインを。
ナッツの勝利。このゲームなぜか負けると悔しいな。つぎこそは!

ダイスゲームが多く、100円ショップで買った木の皿が大活躍。

みなさんお疲れ様でした!

1月の月イチPu!例会は1月2日PM1:00からです。よろしくね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末鍋ゲーム会内容変更2007-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。