SSブログ

フリーダム新年会 [フリーダム]

フリーダムさんの新年会にナッツと行ってきました^^
自分達は昼からお邪魔したのですがその時は十蔵さん、高瀬さん、中村さんの3人でした。
もう少しで1人来るという事で待ち時間に中村さん持参のEYE TO EYEをやりました。
いきなり、しょっぱなからプレイできるとは思ってもみませんでした。これは大好きです。
ナッツも気に入ってました^^。自分も欲しいと思いました。新城自宅会でもやってみたいですねぇ^^
これはデビル中村さんの勝利。
ここでM銀行頭取参上^^別名 マネーの虎さんです。
M銀行頭取君(以後M君)と、FuruFuru、ナッツの3人で高瀬さん持参のドラゴンイヤーをプレイ。
凄いやりたいゲームでした。M君インストありがとう。インスト上手ですね。

ナッツが出だしのミスで出遅れ。そんなそばでM君が次々にお金と得点を生み出していく!

FuruFuruはいかに人を殺させないかに注意してプレイしました。最後に僧侶で得点を稼ぐ作戦にでたが、2点差でM君においつけず2位;;くやしーい!でも面白~い!FuruFuruの手札↓

そこにY田君登場!
Y田君も加わり4人でFuruFuru持参のズーロレットをプレイ。

しっかりコロレットを受け継いでます!テーマは動物園と和やかですがゲームは厳しいですw
↓左上に注目。Mさんの所持金です。凄いよ、これは。なんでこんなに効率よくお金を貯めれるんだ。さすがM銀行頭取!恐るべし!

このゲームもMさんの勝利。
ここで高瀬さんが帰るということで、その前にみんなでククをプレイ。

お次は中村さんのはからいで中村さん持参のアクワイアをズロレットの時と同じメンバーで4人プレイ。

M君とY田君は、はじめてのプレイと言う事ですが、飲み込みもはやく、するどいプレイを連発。
特にM君は手強かったです。次回もまた対戦したいと思いました。


最後はクワンタム(写真、真ん中の水色のビル)と、右上にある黄色いビルのおかげでFuruFuruが勝利しました。1つでも勝ててよかったです^^v

とても充実した一日でした。
みなさん、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

京

昨年に続き、精力的に活動してますなぁ。

結局、3日は体調不良(風邪)と音羽蒲郡近辺の渋滞があったんで、新幹線で京都に帰りました。
と言うことで、また近日中に新城にクルマとりに帰りますわ。
by 京 (2008-01-06 13:21) 

みさき

銀行頭取のMです(笑)

昨日の昨日で更新…早いですね。
やっぱり写真があると見やすくていいです。

昨日は歯ごたえのある勝負ができました。
またお願いします。
by みさき (2008-01-06 21:51) 

FuruFuru

こんばんは、FuruFuruです^^

Mさんへ
更新早いけど文章はショボイので、それが悩みですw
風の噂ですが麻雀も強いらしいですね^^
麻雀はかなり弱いので修業してからお手合わせお願いします。
ボードも弱いですが、もっと強くなりますので、これからも相手してください。今年、1年よろしくね。

京へ
クルマとりに来たら電話下さい。
いきつけのスナックでもいきましょう^^
by FuruFuru (2008-01-07 01:11) 

高瀬

遅くなりましたが、フリーダム参加
ありがとうございました。
あまりゲームでご一緒できませんでしたが、
楽しんで頂けたようで何よりです。
by 高瀬 (2008-01-10 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナッツからのお年玉それぞれの好み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。