SSブログ

1月19日例会 [京都ボードゲーム倶楽部 おてばん]

京都の会議に出席した帰りに「おてばん」さんの例会に出席しました。
13:00から出席。はじめは10人ぐらいでしたが一時間したら20人ぐらいになってました^^

主催者の千石さんに挨拶をして、ボードゲームをプレイ。
イメージ通りの素晴らしい人でした^^

まずはアクワイアを4人でプレイ。

みなさん、うまい!(自分がヘタレなだけかなw)
圧倒的な差でベリでしたonz
次は念願のオリゴをプレイしました!千石さん、わがまま言ってすみませんでした。どうしてもやりたかったんですよ^^;
これも4人プレイです。

いろいろ悩みどころもあって面白いです。
これもベリでした。でも学びました。戦争は自分でするより相手をそそのかしてさせるほうがいいとw
最後は「まめじゃないよ」をプレイしました。
これも面白いですね。
1位を勝たせない為の見えない協力が笑えます^^
ナッツが以前から面白そうだと言ってたのもうなずけます。
20:00までだったのですが自分が用事があったので17:00に泣く泣く抜けました;;

高瀬さんから聞いていた「居心地のいい場所」という意味が分かりました。
是非、またお邪魔したいです^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジカメ FinePix F50FDショップめぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。