SSブログ

もぉ~いくつ寝るとぉ~ [ボードゲーム]

あと2回寝ると自宅ゲーム会、そしてさらに1回寝るとフリーダム定例会とヤバイくらいのボードゲーム三昧。
自宅会に、プレイするゲームは
マメじゃないよ
コロレットアマゾネス(アマコロちゃん)
スペースビーンズ
サンファン
を考えているが、最近カードばかりなのでボードも1つプレイしたい。
フリーダム定例会にハンブルグを持っていこうと思うのでハンブルグをテストプレイしたほうがいいかなぁ。
高瀬さんいわく4人プレイがおすすめらしいのでハンブルグテスチプレイかな(自宅会は4人)
ただ心配なのは開始時間が20:30からってこと。で終了時間が24:00。
サンファンが今回のメンバーは初めてなので、時間がかかりそう。
近いうちにプエルトリコをプレイしたいので、入門篇にあたるサンファンは、全員にプレイさせておきたいところ。
う~ん、悩む。
サンファン&ハンブルグで時間があればアマコロちゃんで行こうかな。
なんにしろ楽しみだ^^


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tambourine_dc

精力的ですね(笑)
こちらも日曜は休めそうなので、かろうじてフリーダム定例会には参加できそうな感じです。
またよろしくお願いします。
by tambourine_dc (2008-01-25 10:15) 

FuruFuru

久しぶりだね^^
会えるのを楽しみにしてます
by FuruFuru (2008-01-25 21:36) 

tambourine_dc

ああ、なんかヤバい感じになってきました
こんな時間に会社から書き込み……今日も終電車だ(帰れるだけマシ)
by tambourine_dc (2008-01-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テストプレイもかねてカードゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。