SSブログ

プエルトリコ&大聖堂 [ボードゲーム]

サンファンにやられてしまっている2人がいよいよプエルトリコをテストプレイ。
説明書を読んでいる時点でやばさがにおってきます。
ギークで1位になるわけだと納得。
3人からのプレイなので、今回はルールを把握するだけでしたが、はやくプレイしてみたいです。

大聖堂はいかにもドイツゲームって感じがしました。
ただ煩雑な部分も感じます。ルールも疑問に思う部分があるので、そこをクリアにしてからやってみたいです。
(メビウスさんに電話して聞くだけですが^^)

最近はみんな要望を言ってくれるので、ある意味楽です。

ナッツお疲れ様でした。ノートルダムもテストプレイしてみたいね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ACE

大聖堂やりたいっすね。

プエルトリコはここに日本語化タイルがあります
http://gioco.sytes.net/puertoricotileimage.htm
by ACE (2008-02-08 10:20) 

FuruFuru

日本語化タイル早速DLします^^
大聖堂は3月のフリーダム定例会(ルール確認したいし今度には間に合いそうもないです)に持って行きますね^^
なんなら新城まで来ますかw
歓迎しますよ。
(*´∀`)アハハン♪
by FuruFuru (2008-02-08 12:11) 

ACE

新城まで行きますよ、歓迎じゃなくて送迎なら(笑)

時間帯が大抵21時から24時までとかでしょ。帰りの足がないんで・・・。昼間から夕方とかなら喜んでいきます。
by ACE (2008-02-10 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンファン3連発祝日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。