SSブログ

インスト会 [EJF]

ナッツと2人で。
何年ぶりかのEJF。
インスト会という事で、説明書を読みながらのプレイスタイル。
これはこれで楽しい。
アランさんのインストで「ハリウッドキャスティング」をプレイ。

どでかい顔パーツタイルを自分の場に持ってきて顔を組み立てるゲーム。
馬鹿ゲーです。大きいパーツは最高ですね。
15分で出来る手軽さも気に入りました。
結局、こんな顔に↓

結局、顔の長さで負けましたw
次はキーハベースト。

面白いのですが、インストが大変なゲームですね。
でも、それを乗り越えるだけの価値はあります。これからの自宅会で流行りそうです。
持ってて良かった。
最後はシカゴポーカー。K木さんのインストで。
これはやってみないと面白さがわからないゲーム。
今回のベストゲームと言えるでしょう。
マルチバトルラインって感じです。
買ってしまいそうでこわい^^;
いやぁー、楽しかった!これからもいってみたいです。
アランさん、K木さん、インストありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

海長とオビ湾

FuruFuruさんはじめまして
わんこさんのリンクから飛んできました。

キーハーベスト、わたしもお気に入りです。
でもおっしゃるとおり説明が大変ですね。あとアクションカードの効果を確認するのも・・・。
その辺のプレイアビリティはやってるうちに向上するとは思いますが。
とはいえおもしろです~。

失礼いたしました。
by 海長とオビ湾 (2008-02-24 02:25) 

FuruFuru

おぉー!
海長とオビ湾さん!
いつもブログチェックしてますよ^^
すごいわかりやすい文章で尊敬します。
自分、文章下手なので;;
今回はアランさんにインストしていただきましたが、自宅会は自分がするので人のインストはためになりますね。
これからも
こんなブログですが見てね^^
by FuruFuru (2008-02-24 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アミティス嬉しいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。