SSブログ

第6回定例会 [フリーダム]

aqa311.jpg
朝イチでアクワイア。ナッツ、FuruFuru、ナッツ、S川君、ACEさんの4人で。
アバロンヒル版アクワイア+ハイ立ての2段攻撃。これはナッツの仕込み。
アクワイラー(アクワイアーが好きでたまらない人たちの事)であるACEさんS川君もこの仕込には100mふっとんだぐらいだ。
ナッツおつかれちゃん。
ACEさんの勝利。みんな強いなぁ~。これからはACEさんの言うことは信じようかなw
つづいてはタンバリンさん、T瀬さん、Y田君、FuruFuruの4人でルミス。
rumi9111.jpg
これは面白い!見た目と違って重たいのが笑えますw
ちなみにこれがT瀬置き。動物の絵をつくるという器用な技。犬みたいにみえるでしょ?
inu.jpg
5回戦プレイしY田君が2回勝利、FuruFuruも2回勝利、タンバリンさんは1回勝利でした。
つづいては同人ゲーム。キリタンポの「リビング デッド ティルドーン」
livi11.jpg
FuruFuruが好きなゾンビもの。
live121.jpg
あさひカードが4回でるか全員死ぬかしたらゲーム終了。
自分が倒したゾンビの得点、ボーナスから受けたダメージをひき、残った点数の多い人が勝ちというゲーム。
2回ともT瀬さんの勝利。あれだけダメージカードを引いても死なない人も珍しい。
もし現実にゾンビが出たらT瀬さんに真っ先に行ってもらおう。し^-^)よろしく
最後はフィロー。
firo12711.jpg
ブラフ+競りゲーム。
猫がかわいい。キュートですな。
マイナスだらけで立ち直れなくなったS川君が競り落としたカード。
sero811.jpg
FuruFuruの勝利。
いやー、今日も面白かったな。
みなさん、お疲れ様でした!
はしゃぎすぎてすみませんでした!^^;

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みさき

サーバー陥落にもマケズ、なんだかんだでここの更新も早いと思います。
アミティス、今度はぜひ一緒にやりたいですね。悪ワイヤも(笑)。
by みさき (2008-03-03 21:20) 

Mantarouze

アミティス、悪ワイヤは初心者なのでお手柔らかに^^

by Mantarouze (2008-03-03 22:43) 

たかせ

ルミは楽しかったですね。
偶然できた犬には笑えました。
ゾンビゲームもあっさりしてたけど、
面白かったですね。
アミティス・悪ワイヤも一緒にやりましょうw


by たかせ (2008-03-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。