SSブログ

3人用ベストゲーム [ボードゲーム]

うちの自宅会は3人でのプレイが1番多い。
3人用ゲームって何がおもしろいのかなぁ。ってよく悩む。

基本的には「3人でも楽しい」より「3人が楽しい」ゲームがいい。
自分は
「三頭政治の終焉」
「王と枢機卿」
がお気に入り。
たくさんのゲームを所有してるのだからきっとまだたくさんあるはずw
シャハトは3人ベストが多いと聞くので、シャハトを片っ端から試してみようかな^^



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひで爺

3人用ゲームを多く所有していると言うよりは、3人ぐらいが丁度よい部屋だから。
堀こたつ、希望。
by ひで爺 (2008-03-06 15:27) 

Mantarouze

2階に掘りこたつですかw
無理言うな!
( ゚o゚)ノこらぁ!

by Mantarouze (2008-03-06 20:45) 

どーなつ

確かに狭い部屋ですね
4人でプレイできる部屋になると良いですね
by どーなつ (2008-03-06 23:28) 

Mantarouze

狭いね、確かに^^;

ドラエモ~ン!スモールライト出して~って感じです。
それともウルトラQの1/8計画かな?
マニアックかw

by Mantarouze (2008-03-07 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺流焼きカレービーリービーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。