SSブログ

夜の街へ消えたカッキー(3月7日のプレイレポート) [ボードゲーム]

お互い用事があったので23:30からの遅いプレイ。
カッキーは夜の街に消えていったのでひで爺と2人で。
最初はツァール。
1回戦はひで爺の勝利。
2回戦はFuruFuruの勝利。
tuar11.jpg
↑白熱しました。
次はサンファン。
FuruFuruの勝利。勝ってあたりまえの手札でした^^;
次はクレイジーチキン。久しぶりの登場。
crsy11.jpg
自分の場に出ているカードがゲーム終了時、点になります。しかし同じ種類のカードを相手が多い枚数で出すと自分のは捨て札置き場へ^^;
カードに書いてある数字はそのカードが何枚あるかを表しています。また点数になります。(しかし点数×枚数ではない)
20は点数が高いのだけれど枚数が多いのでかぶされやすい。
結局、ひで爺に大きい数字は取られ逆転されました;;
ひで爺の勝利。
最後はビリービバー。
biban11.jpg
ひで爺の勝利。大人どうしだと白熱しますw
1:00までプレイして2人会は終了しました。
ひで爺お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しげちい

こんばんは!
(書き込みできるかな・・)

サンファン以外全て知らないゲームです。いいなぁ~
ちなみにゲームの入手元はどんなところですか?
by しげちい (2008-03-09 00:07) 

ひで爺

先日は、お疲れ様でした。
飲み屋に行った後だったので、かなりの泥酔プレー。
振り返ると、4つもやってたんですねぇ。
〆の、「ビリービバー」、面白かったです。また、子供とやりたいので、貸してください。
で、カッキーは拉致られちゃったの?未だに、どのような状態だったのか不明。
by ひで爺 (2008-03-09 09:24) 

Mantarouze

しげちいさん:
入手元はメビウス、バネスト、プレイスペース広島、アークライトです。
ビリービーバーはメビウスの頒布会商品です。
ひで爺:
結局、家に帰ったのが2:30らしいです。
かわいそうに・・・。近いうちに3人でやりましょう。

by Mantarouze (2008-03-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。