SSブログ

俺流チャーハン [料理]

cyaha.JPG
マツからアドバイスをいただきチャーハンをつくりました。
チャーハンをつくるのは初めてなのでこんなもんかなぁ
難しいね。
次回はもう少し上手につくります。
これはこれでおいしかったけどね^^

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ふくち

うまそうっすね^^

私は炒飯いっつも失敗します…
多分火にかけている時間が長すぎるんだと思いますが、ベチャベチャしちゃうんですよねー。
by ふくち (2008-03-13 14:16) 

Mantarouze

これからは ふくちさんで呼びますね^^

by Mantarouze (2008-03-14 01:05) 

まつ

 うまそうですね。やっぱり炒飯は難しいですよね~。奥が深いと思います。 自分も失敗ばっかで・・・ 久しぶりに挑戦してみたいと思います。またおじゃましますね^^

by まつ (2008-03-15 00:45) 

Mantarouze

まつのブログに料理心が煽られまくりですよ。
わからないことがあったらまた聞くので、その時はヨロシク!

by Mantarouze (2008-03-15 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。