SSブログ

GW合宿 [アライトスタッフ&Door]

3、4日とアライトの合宿大会がありました。
自分は4日からの参加。
ナッツが行けなくなったので京と行く事に。
事故渋滞に巻き込まれ11:30からの参加。
まずは「Defenders of ClayArt」をプレイ。国産です^^
FuruFuru、京、Shimaheiさん、Shimahei jr.の4人で。
1cle.jpg
お題(形容詞)にそって1分で粘土を使って作品をつくります。
面白いのはつくった作品が何かをあてるのではなく評価して得点を得ること。
FuruFuruの勝利。
つづいては「おさきに失礼します」。同じメンバーで。
1回戦 Shimaheiさんの勝利。
2回戦 Shimahei Jr.の勝利。
恐ろしい親子だw
ここで全員で外で「キャッシュ&ガンズ ライブ」をプレイ。
S川君にゴッドファーザー(進行役)をやってもらい3チーム(1チーム3人)でプレイ。
マルダーさんのチームが勝利。
面白いですね、またプレイしたいです。
つづいては「バンデッツ」。国産。
2ban.jpg
カランバに似ている感じがしました。
でも面白いです。
つづいてはワードバスケット。
FuruFuru、マルダーさん、ACEさん、A部市さん、Shimahei Jr.で。
何回もプレイしましたが、Shimahei Jr.とACEさんが、たくさん勝ちました。
次も国産ゲーム。タイトルを忘れてしまいました^^;
3sho.jpg
お題にそって数字を答えていくゲーム。
面白いのは正解がないところ。
全員の答えを見比べて真ん中の人が+100。最高と最低はー50。これを2周繰り返し点を競う。
Shimaheiの勝利。このゲーム欲しいな^^
次は「コロレット」
4amazon.jpg
ルールはスマートだけど悩ましいゲームです。
次は「リミット」サブタイトルは「自分との戦い」w
5limi.jpg
最後に「クク」をプレイして終了しました。
みなさん、お疲れ様でした。楽しい1日が過ごせました^^








nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

カワサキファクトリーの「クイズいいセン行きまSHOW!グランドチャンピオン大会」ですね。ゲーム慣れしていない面々と遊べそうなパーティーゲームなので、私も買いました(笑)
いつ遊べるかなぁ。
by NO NAME (2008-05-07 16:03) 

tambourine_dc

名前入れ忘れた(汗)
by tambourine_dc (2008-05-07 16:04) 

Mantarouze

おぉ~、あいかわらず面白いゲームはおさえてますね。
3Dカタンがやりたいですよ^^

by Mantarouze (2008-05-08 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタリアの伝統ゲームGW自宅会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。