SSブログ

俺流回鍋肉 [料理]

今日は嫁が用事でいないので、昼食を近くの弁当屋でと考えていた。
が、定休日。
冷蔵庫をあさり肉を発見。
テンメンジャンも残っていたので肉にからめ回鍋肉をつくりました。
辛味を加える為にたかのツメもきざみ、からめました。
セロリが残っていたのでマヨネーズで。
あとは残り物の野菜で野菜スープを。
なかなか美味しかったです
hoi11.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ふくち

おおっ、うまそう・・・。
私もたまには料理しようかなぁ~
by ふくち (2008-05-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。