SSブログ

タイムラクーダ&イスタリー [その他]

今日は昼から仕事で名古屋へ。子供2人を連れ3人で。
昨日は春日井に行っていて家に帰ったのが3:30ぐらいなので眠いw
仕事に子供を連れて行ったのは東山動物園にも行くから。
長女は動物園に行ったことがないので。
そんなこんなで自分の中でイメージの良い動物「ラクダ」に遭遇したので激写してきました。
raku1.jpg
時空を越えたり、イスタリのゲームでも大活躍のラクダ様。
軽く挨拶をしたが無視されましたw
帰りは回転寿司「一心」へ。
入ったら700円の皿や500円の皿が多い店でしたΣr(‘Д‘n)
びくびくしている父親にかまわず、イクラなど頼みまくりやがる次男。
あげくのはてに長女と「この店は流行るね」などとおっさん会話をしだす始末w
結果、長女はいいネタは嫌いなので、なんとか5000円でおさまりました。いやはや1万円を越えるかと思いましたよ。
でも、かなり美味しかったな。結果オーライ。

明日は岐阜の紫苑さんが主催する盤遊会に遠征。楽しみだ^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺流回鍋肉ドラダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。