SSブログ

第4回火曜日会 [火曜日会]

夜11:00から開始。
今回はひで爺と2人。
お互い疲労気味なのでwトランプをすることに。
はじめは「ゲスイット」
はったりしまくりで何が本当か嘘か、わからなくなっていくw
ひで爺の勝利。
次は「41」
今回はやられまくりだ^^;
ひで爺の勝利。
パスでのチップ稼ぎにはやられました;;
次は「ナゲット」
ひで爺がルールを間違えて解釈。
でも勝利はひで爺。
今日はだめだめだw
次は「ワードバスケット」
ひで爺は、これがかなり気に入ったようす。
さしてラストは「熟語トランプ」
熟語花札と熟語神経衰弱をプレイ。
両方ともFuruFuruの勝利。
これはひで爺かなり苦手みたいだったなw
負けが続いたらこれをやろうw
トータル1時間のプレイだったけど結構、楽しめたね^^
ひで爺おつかれさま^^



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ふくち

相変わらず羨ましいですぜ平日会。
ゲスイット久々にやりたくなってきました。
by ふくち (2008-07-03 00:04) 

ひで爺

お疲れ様でした。
ワードバスケット、作製しようかなぁ。緊張感バリバリで、下手なボードゲームより面白かったです。
改めて、神経衰弱系ゲームはつらいと言うことが分かりました。なんか、憶えるのめんどくさいんだよね。

PS:ゲーム後の、ニンニクチャーハン食べることが出来なくて〔豚足までも・・・〕、残念でしたね。
by ひで爺 (2008-07-03 09:40) 

Mantarouze

ふくちさん:
なかよし村にでれるふくちさんが羨ましいですよ^^
今度、トランプ教えてください^^
ひで爺:
豚足はない確率が高いですね。
自分はチャーハンじゃなくて卵ごはんが食べることができなくて残念でした。
そのかわり黒ゴマ坦々麺が食べれてしかも美味しかったのでよしとします。
by Mantarouze (2008-07-03 12:31) 

tambourine_dc

疲れているとか言いながら23時から遊び始める気力には恐れ入ります(笑)
by tambourine_dc (2008-07-03 23:11) 

ひで爺

あぁ、確かにぼくもいつものチャーハンではなくって、醤油ラーメン食べましたが、意外といけると思いました。
でも、火曜日はニンニクの日ですので、チャーハンいきたいですね。
by ひで爺 (2008-07-04 18:03) 

Mantarouze

ひで爺はニンニク好きだねえ。
火曜日にんにく会に名前かえようかねえw
僕にとっては卵ごはんの日だなぁ。
by Mantarouze (2008-07-05 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。