SSブログ

ぎょぎょランド [その他]

gyogyo11.jpg
あまりにも天気がいいので子供を連れて豊川のぎょぎょランドに行ってきました。
ここは無料なので人が多い。
動物とのふれあいパーク、公園、ミニ水族館、水浴びができる場所などあり家族連れの人気スポット。
久しぶりに父親であることを思い出しましたw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひで爺

この公園は良いですね。
今はカミさんと休日が合わないので行っていませんが、3月まではよく行っていました。公園も充実しているし、動物園のようなものも、結構いいです。近いというのもいいですね。

ちょっと足を伸ばせば、岡崎の東公園も良いですよ。ゾウのフジコちゃんがお出迎えです。ゾウがいても、入園料を取るわけでもなく、らくだもいます。ここもお世話になりました。


by ひで爺 (2008-07-15 18:38) 

Mantarouze

岡崎の公園も有名所の2箇所は過去にいきましたよ。
ただで入れる場所は重宝します。

by Mantarouze (2008-07-17 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺流ぶたキムチふくちさん宅自宅会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。