SSブログ

10月13日自宅会 [5人ゲーム会]

待ちに待った自宅会。
今回はFuruFuru、ACEさん、タンバリンさん、タカセさん、ノリックの5人。
まずはタンちゃん持込の「仔ぶた急便。」
4人用なのでFuruFuruは抜けてカメラマンに。
kobuta21.jpg
あまりに退屈なのでカルカソンヌ拡張版のブタを並べたりするのだけど誰も相手にしてくれませんでしたw
みんなかわしかたが上手くなったなぁ。
かまってくれるのは埼玉の後輩たちぐらいだな^^;
このゲームを見るとチューチューロケットを思い出す^^
ノリックの勝利。
つづいてはタカセさん持込「ガーガー店のおすし」
sushizo3.jpg
あいかわらず面白い。
FuruFuruの勝利。
ここで昼飯。
つづいてはタンちゃん持込の「ジャマイカ」
jyama11.jpg
これは面白いですね。アクションカードのイラストが最高です。買おうかな^^
ACEさんの勝利。
少し重い空気になったので、ACEさん持込の「クイズいいセン行きまSHOW」をプレイ。
あいかわらず盛り上がります^^
ACEさんとノリックの同点勝利。
そしてラストは「七人の賢者」
nananinn1.jpg
面白い。前半順調だったのでみんなからマークされ結局 最下位にw
ACEさんの勝利。
今回は全員の持ち込み。インストも1回ですみ楽でしたw
予定していたエコノスとラストパラダイスができなかったのは残念ですが次回にどこかに持ち込みます^^
なによりジャマイカに出会えたのは良かったです^^
タンちゃんありがとう!
みなさん、お疲れ様でした~

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

京

時間的に、そろそろ終盤戦かな?
随時の更新がないと言うことは
かなりの大盛り上がりなんでしょうなぁ!

オイラはこれから活動開始です♪
by 京 (2008-10-13 15:40) 

ACE

クイズいいセン行きまSHOWはだれかと同点優勝だったかと記憶しています。

by ACE (2008-10-13 22:28) 

Mantarouze

ACEさん指摘サンキュー。
なおしておきました^^

by Mantarouze (2008-10-13 22:35) 

tambourine_dc

ジャマイカそんなに気に入ってもらえましたか。中盤以降意外に重い空気になったのでまいりましたが。
仔ぶたも好評で良かったです。
by tambourine_dc (2008-10-14 00:12) 

ふくち

楽しそうですね~
今度はまた東京・埼玉にも来てくださいね!
by ふくち (2008-10-14 20:17) 

Mantarouze

タンちゃん:
ジャマイカただでください^^
ふくちゃん:
すでに行きたくて、うずうずしてます^^;

by Mantarouze (2008-10-15 12:26) 

tambourine_dc

ヤですよ(笑)
バネストで買ってください(笑)
もう2,3回どっかで遊ぶまで評価保留~
by tambourine_dc (2008-10-15 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。