SSブログ

ヒデゴンとドミニオン [ボードゲーム]

ヒデゴンとドミニオンをプレイ。
ヒデゴンは同じ学校の同級生であり、毎日ギャザリングをやった仲である。
1番はじめにボードをプレイした相手もヒデゴンである。
ヒデゴンが結婚してからボードをする機会がなかったけど、今回用事のついでに持ち込んでのプレイw
BASICでのプレイ。
経験の差で勝ちましたが初めてなのに強いです。ギャザとかやってた人は上手いなあ。
次回からが楽しみです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ACE

MTG経験者の私としては、ドミニオンはとても面白そうに見え、興味惹かれます。

でも、おそらくそれよりも面白いであろう、このブログのボケ仕込みが最近見られないのでさみしいですw

仕込まれたところで”スルー!!”してやるんですがwww

by ACE (2008-11-26 10:18) 

Mantarouze

そろそろ仕込む予定ですよ。
スルーできないようなボケをね^^v

by Mantarouze (2008-11-26 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BrettspielWeltペドロちゃん発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。