SSブログ

遠征っていっても1km先w [ボードゲーム-遠征]

最近、どこに参加してもドミニオン。
「改築を使って嫁を真鍋かおりに」
・・・・・・
夢かw
夢にまででてくる始末だw
そんなドミーム(ドミニオンの夢のこと)な中毒症状がではじめている、今日このごろである。
それににた中毒患者の家に休憩時間、訪れた。
ひで爺の家である。
メガネの奥にかくれた瞳がキラキラと輝いている。もう一人前のドミニやんであるw
当然、ランダムデッキでのプレイ。
一回戦
魔女、鉱山、参事会、改築、泥棒、祝祭、スパイ、木こり、礼拝堂、堀
魔女を気にせずにいたら最後はマイナス分だけの差で負け。礼拝堂もたくさん買ったが上手くまわらず。こうなると礼拝堂もゴミであるwスパイは山札をみれるので1枚ぐらい買っておけばよかったと反省。
ひで爺の勝利。
二回戦
魔女、図書館、研究所、マーケット、フェステバル、泥棒、庭園、改築、祝祭、地下室
フェステバル、図書館をうまく利用でき6点をたくさん取れました。また50枚以上カードがとれたので庭園も活躍し
FuruFuruの勝利。
よかったぁ~、2回連続で負けてたら灰になってたよ^^;
2回戦は白熱したね。
ひで爺お疲れ様でした^^





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ひで爺

こちらの休みに来て貰って、ありがとう。
水疱瘡、風邪をこじらせた子ども2人をつれての休みだったので、暇で暇で・・・突然オファーをかけてしまうドミニヤン。突然のオファーにも拘わらず来るドミニヤン。
踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら「ドミ」なきゃ損々。
こうなると、
居ても立ってもいられない人=『ドミニヤン』
と言う代名詞が、はやるかもw

と言うことで、僕も昨日、ドミニオン注文入れました。持っててもしょうがないのにね。やるときゃ、furufuru邸なのにねぇ。



by ひで爺 (2008-12-11 09:28) 

ACE

お見事!スルーできないボケを出してきやがった!!

で、嫁はコストいくつで真鍋かおりはコストいくつですか?

リモデルできるんですか?(笑)

by ACE (2008-12-11 12:31) 

ひで爺

でも、嫁さんが真鍋かおりじゃ、夜な夜なボードが出来なくなるのでは?

真鍋をとるか、ボードをとるか、どっち!?


by ひで爺 (2008-12-11 16:02) 

Mantarouze

ACEさん:
嫁はコスト100、真鍋50
+BUYで小倉優子+真鍋かおり
ひで爺
ボード(笑

by Mantarouze (2008-12-11 20:38) 

ACE

嫁のがコスト高かった!!!

by ACE (2008-12-12 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第15回にんにく火曜日会久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。