SSブログ

バトルライン [2人ゲーム会]

突然やってきた「ひで爺」。
こともあろうにアグリコる?
なんていうもんだからつい本気になってしまいましたw
とかいいながらも時間がないので結局、バトルラインをプレイ。
久しぶりなので戦略カード抜きで。
battl7411.jpg
激戦の末、負けました。
ひで爺の勝利。
勝てないけど面白いな、このゲームは。
戦略カードを入れていれば勝ったんだけどね、と悔し紛れに言ってみるw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひで爺

この前のにんにく会で忘れた、マフラーを貰いに行かせて頂きました。ただし、今日は暖かい。

アグリコラ、ちょっと見させて頂きました。amazonで七千円だったので、どうしようかな?と。

バトルライン、今回は完璧に負けると思っていました。途中、まぁいっかと、ちょっと惰性でやっていたんですが、気付いたら勝利。自分がカードが出なくてもどかしいと思っているときは、相手も同じかそれ以上もどかしく思っているというゲーム。

期待をこめて、次のカードを引くのだけれども、これだと思ったカードが出た試しのないゲーム。そこが面白いですね。

戦略カード入れても、負けなかったんだけれどもね、と余裕しゃくしゃくで言ってみるw


by ひで爺 (2009-02-14 09:51) 

Mantarouze

惰性?
気付いたら勝利?
余裕しゃくしゃく?

リベンジじゃ~!w

by Mantarouze (2009-02-14 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。