SSブログ

アグリコラシール貼り 略してアグり [ボードゲーム-用具]

洋々雑記さんのブログに影響されシール貼りに挑戦。
http://blue.ap.teacup.com/hirocean/503.html
もちろんアマゾンでクラフトパンチも購入。
agutoo811.jpg
途中でコマとシールの数があわないことに気付く。
・・・・・・・・・
あれ?
やっちまったぁ~w
レンガのコマと木材のコマを間違えてました。
どうりで。
今までプレイするたびに木材のコマたりなかったからね^^;
レンガあまりすぎてたしw
めげずに再チャレンジ。
agutoo8911.jpg
なんとか出来ました。
次は家族コマだね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tambourine_dc

おぉ……みんな根性あるな……
HJがプロモでばらまいているシールを有償配布とかしちゃえば飛ぶように売れそう。
by tambourine_dc (2009-03-23 20:07) 

ACE

そうなんですよ、黄土色=木っぽくて、赤茶色=レンガってイメージがありますよね。

シールの背景色も木が黄土色でレンガが赤茶色ですし。

でも実際のレンガは赤レンガだけじゃなくて、かまど用の耐火レンガで薄い黄土色というか白浜の砂を焼き溶かして固めたような色をしているものがむしろ一般的なのかもしれません。

あえて逆にするのも手だと思います。私はそうしました。

あと、タイトルはノータッチでw

by ACE (2009-03-23 22:37) 

no_nickname

タンちゃん:
タンちゃんのキャメロットもかなり根性あるじゃないですか。
データ無償配布してw

ACEさん:
タイトルはもっと突っ込んでください。
この記事はそれが全てなのでw

by no_nickname (2009-03-25 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。