SSブログ

2009年ゲームマーケット 二日目編 [ボードゲーム]

すがすがしい朝を東京でむかえました。久しぶりに熟睡できました。
この家は住みやすいなぁと思いました。
FuruFuru「なんか行くのめんどくさくなってきたよ」と2人の弟に甘い声で囁いてみたが、
鬚親父次兄「あんた、東京まで何しにきたの?」
とたしなめられましたwそりゃ、そうだw
2人の弟の荷物を積み込みGM会場へ。
テーブルやイスなどを運び、準備完了。
ブースにつき、猪月さん、常次さんに挨拶。2人とも爽やかな好青年という感じでした。
若いっていいねと、爽やかな好中年のFuruFuruは思いました。
ニセ黄門さんとも挨拶。さすらいの賭博士をイメージさせるナイスガイでした。
時間がきて、客がなだれ込む。おっ?こっちにたくさん客がむかってくるぞ!と思ったら全て常次さん達のお客さんでした。見る見る売れていく創作ゲームズ。
そしてノートラさん、ニセ黄門さんの伝統ゲームにもお客さんが。
いいなぁと眺めていたら、こちらにもお客さんが。
途中からまっちゃんさん登場。自作した投闘球盤を3つ持ってきて登場。凄いな。
世代が近いので話がもりあがりました。
途中、にゃごやさんにも会い(懐かしいなぁ^^)元気な姿を見れてよかったです。
みさき工房も売れ行き好調らしく笑顔でした。

こうしてGMは終わり夕食をファミレスで食べることに。
そして、いよいよ弟達との別れの時が。
弟達が泣く姿をみたくないので振り返らずに帰りました。
泣くな弟達よ!お兄ちゃんは君達の心の中に生きているよ!
こうして楽しい2日間は終わりました。
ちかいうちに遊びにいきますんで、その時はよろしくね!
お疲れ様でした!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ノート・ラ

毒Furu兄ィ、こんばんは。
ゲームマーケットお疲れ様でした!

早くまた一緒に騒ぎたいですな^^
今度は野球の面白さも教えてあげますよ!

by ノート・ラ (2009-06-04 21:06) 

鬚親父

(ふ~、やっと帰ってくれたぜ)
by 鬚親父 (2009-06-05 08:04) 

Mantarouze

毒トラ
はやく会いたいね^^
毒親父
実はまだ東京にいますよw駅で歌っている兄ちゃんの隣に女が!さらにその隣にFuru兄が!w
気をつけてくださいw


by Mantarouze (2009-06-05 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。