SSブログ

第38回にんにく火曜日会 [にんにく火曜日会]

今日は質素に三人で。
FuruFuru、カッキー、スタディ。
まずは「ケルト 追加ボード」
kelkaku1.jpg
一色一本道ではなく分岐するマップなのでマルチに色が必要です。
みんな、うんうん唸りながらのプレイw
FuruFuruの勝利。
つづいては「フィンカ」
finca231.jpg
これは面白い!良くできたゲームです。ルールもわかりやすいし。
購入してよかったです。AREA51兄貴、ありが㌧^^
カッキーの勝利。
最後は「盲目のニワトリ」。
mou41.jpg
トリックテイキングというより鳥を集めるので鳥ックテイキング。
ルールは簡単だけど面白いね。
カッキーの勝利。
今回はニンニク、やき鳥はなしで解散しました。
みなさん、お疲れ様でした。来週もよろしくね^^



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Area51

日に日にSDJ確信してくね!
本気で間違いないと思う^^

そりゃそうと、よくばりキングダムおもろいん?
ちびっと気になるのお、あきおさんもオモロい言うてたしねえ。
by Area51 (2009-06-19 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。