SSブログ

第40回にんにく火曜日会 [にんにく火曜日会]

弟達よ、兄を許してくれ。
ゲームに勝ってしまったよ・・・・・。

前半は3人、後半は4人で。
FuruFuru、スタディ、コンチで「ビザンツ」をプレイ。
競りゲーム。ルールは簡単です。
スタディの勝利。
FuruFuru、カッキー、スタディ、コンチで「ストーンエイジ」をプレイ。
今回、真剣にプレイしてたので写真とるの忘れてました^^;
前回、建物でチマチマ点をとっていて負けたので、なるべく?の建物で稼ぐ方向+文明カードのボーナスの2つでいく方向を目指しました。
欲しい建物がでた時に資材を集めていては遅いと思い、少しずつゴールドをためる。
文明カードで石器タイルのボーナスのものを集めるが、石器タイルがとれず苦戦。上家のスタディが途中から文明カードにはしってくれたので何とか4,4,4にすることができました。
FuruFuruの勝利。
カッキーがダイスを振る前に毎回「出でよ!」と叫び、必ずショボイ目を出していたので、後半、「出でよ!」が流行りましたw
次回からもさらにみんなのプレイがするどくなるかと思われます。またプレイしたいですね。
みなさん、お疲れ様でした^^



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鬚親父

勝利!?おかしい・・・
写真がないのも一層疑惑に拍車をかけていますw
by 鬚親父 (2009-07-02 08:10) 

Mantarouze

昨日のメンバーにも言われましたよw
勝ったけど写真がないから誰も信じないよってw


by Mantarouze (2009-07-02 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。