SSブログ

2009・年末鍋ゲーム会のお知らせ [年末鍋ゲーム会]

毎年恒例の年末鍋ゲーム会がやってまいりました。
今回は12月30日(月)に行います。
自宅会ですので自分を含めた5人を考えています。
FuruFuru、ハイホーは決まっています。残り3人でございます。
場所はFuruFuru亭です。
行きは名鉄豊川稲荷口駅まで、帰りは豊橋駅まで車で送迎します。
時間は
朝10:00~12:00がボードゲーム。
昼12:00~13:00が昼食(コンビニ、ホカ弁など)
昼13:00~18:00がボードゲーム。
夜18:00~19:00まで鍋会(料理人FuruFuru+ハイホー)、もちろんご飯もでますよ。
夜19:00~ みんなの都合で。
※鍋代+ご飯代で500円徴収します。昼食代は各自負担です。
プレイゲームは「エンデバー」「コムニ」「ファクトリーマネージャー」などの新作や「レッドプラネット」などの旧作をおりまぜてプレイしたいと思っています。
なかなか参加しにくい日時ですが、よろしくお願いします。
早い者勝ちです。MIXIかこのブログのコメントに書き込み下さい。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Mantarouze

5人そろったので締め切ります^^

by Mantarouze (2009-12-08 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。