SSブログ

U壱さん自宅会~H21.12.13~ [ボードゲーム-遠征]

途中からの参加。
5人でラチッタをプレイ。
lachi8_ed1.jpg
ラチッタ、ティカル、エルグランデはボードゲームをやりはじめた時にプレイしてたゲームなので思い出深いです^^
ルールはうるおぼえですが。何年も前の話だしw
プレイは自分以外みな初めて。後ろの土地に行けばいいのにみんな中心に向かい早くから人口の流出がw
アグレッシブなメンバーだ^^
今、プレイしても古臭さを感じないとこはさすがですね。
途中で時間が来てしまい帰らなくてはならなくなり中断。
もうしわけありませんでした^^;
最後までプレイしたかったのですが;;
でも、楽しかったです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

U壱

参加ありがとでした
またよろしくです。

自分も買ってあら全然やってなかったゲームで
もっと早くに遊んでいても良かったなってゲームですね
土地なんかも変わるからカタン的に何度も遊べそう♪

まだ未消化のゲームが沢山…またお付き合い下さいな
by U壱 (2009-12-15 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこにいるの?アッシリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。