SSブログ

第4回豚足会~H22.2.15~ [豚足会]

FuruFuru、カッキー、ひで爺、スタディの4人で。
uni2.jpg
ひで爺持込「ユニオンパシフィック」。
今回は早めにユニオン株を取っていきました。(少ない株と交換で)
あとは他の1人しか持っていない株をねらいました(2位株)。
1位 FuruFuru
2位 スタディ
3位 カッキー
4位 ひで爺
つづいては「ポールターダイス」。
pol11.jpg
気軽にダイスゲームをと思ったのが間違いでしたw
長考しまくり。
挑戦が一番盛り上がり「出るなコール」がこだましましたw
最後は挑戦に勝ちまくったカッキーの勝利!
1位 カッキー
2位 FuruFuru
3位 ひで爺
4位 スタディ
みなさん、お疲れ様でした^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひで爺

ユニオンパシフィック。

今回2回目ということでテンポよく進みました。
いや~、面白い!
2時間かかりましたが、気づいたら2時間ということで、美味しくて濃厚なコーヒーを飲み干した感じです。
あちらこちらのHPでも、書かれておりますが、決算の時期はうまいこと機能してるなぁ。

「決算、まだ来るな~~!」

と心で念じたこともあれば、

「決算、次に来て~!カモ~ン!」

とお願いすることもある。
その決算時期で、同じゲームでも展開がガラリと変わってしまうということを、昨日の展開で思い知らされました。
また、やって!

あと、ポールターダイス。

ダイス系かぁ、早く終わるなぁ、うん。と思ったのが大間違い。ユニオンパシフィックと、プレイ時間変わらんじゃん。

ダイス系なので、運の要素が強いのはわかっておりましたが、挑戦で

ひで爺 「×」「×」「×・」「×・・・」
に対し、
カッキー「○」「○」「○」「○!」「○!!」「○!!!!」

おいおい・・・

もう挑戦をあきらめ、老婦人の如く来たお金をタンス貯金し、瓶に溜め込んで、ギャンブルもせずケチくさい生活で、どうにかキリギリス系ギャンブラースタディに最後尾を渡して終了。

今回は、ボヤキ漫談になっちゃったなぁ。
by ひで爺 (2010-02-16 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。