SSブログ

ドラゴンの心臓 [子供とボードゲーム]

dhz.jpg
次男(中1)と「ドラゴンの心臓」をプレイ
手札が多いと有利なので、石化ドラゴンを早めに取る作戦に(手札が5枚から6枚になる)
必ず1枚はださないといけないのが悩ましい。手札をたくさんかえるためにも宝箱3枚出しとかをする。
(複数枚は同じ種類しかだせない)。
なかなか次男がうまくプレイしてくる^^;
1回目は点差が倍にwやりおるわい (´ー`)y─┛~~
2回目を要求してきたので、しかたないなぁと言いながらプレイ(というか、負けたままでは大人の威厳が!でも顔には出さないぜw)
たくさん点を取り早めにゲームを終わらせる作戦で望む。
が、計算ミスでむこうの方が10点多かったよorz
表の顔( ^▽^)コリャ イッポン トラレタナァ
心の中→。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
という感じで大人の威厳は崩れていったとさ・・・・・
再戦したかったけど、かっこ悪いのでやめておきましたYO!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。