SSブログ

アライトスタッフ&Door~6月定例会~H22.6.20~ [アライトスタッフ&Door]

久しぶりのアライトさん。
東名高速道路美合SAで「豚汁、生卵、ご飯」という、いつもの朝食をすませ、会場に。
しかし車が駐車できず、1時間さまようw
結局、有料駐車場を見つけ、そこから会場まで歩く。
なので持込は1つ。「グレンモア」。
まずはクロさん持参の「東京トレイン」。
tokyot1.jpg
アーギテクトに似ている。
車掌となり相棒に正確な座席の配置を伝え並び替えさせる。面白いね。またやりたいなぁ。
つづいて、ACEさん持参の「レインボー」。
rain5.jpg
トリックテイキング。勝つためにドバドバとカードを出すと、それが次回の獲物となるため、考えさせられます。
ランは嫌いですw
つづいて「グレンモア」
guren5.jpg
今回は3人でプレイしました。4人目をダイスで操作します。
このハチャメチャな動きが面白いです。いがいでした。
欲しいタイルがダイス目でつぶれていくさまは笑えました。
好みは別れるけど3人プレイも面白いですね。この予想できない動きが面白いと思えないと無理なんでしょうね。
そしてタカセさん持参の「アトランティックスター」。
atola1.jpg
借金前提ゲーム。カード総とっかえバトル?が熱かったですw
この後、「アイトゥーアイ」、「クク」をプレイして解散しました。
伝次郎さん設営お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Nim

リンクさせていただいているNimです。読んでいるBlogに加えていただきありがとうございます。
今後もつらつらと書いていきたいと思いますので、気が向いた時に覘いてやってください。
住んでいる所が同じ市なので、いつかゲームをご一緒したいところです。では
by Nim (2010-06-26 14:59) 

Mantarouze

Nimさん、こんにちは。
地元つながりなんで、ゲーム一緒にプレイしたいですね。
これからもブログともどもよろしくお願いします。

by Mantarouze (2010-06-28 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第9回豚足会~H22.6.18~発掘し隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。