SSブログ

メビウス便~H22.7.2~ [メビウス便]

mev227.jpg

今回はメビウス便+追加注文。
「自転車便」 Velo City
3~7人用。45分。
ダイスを使った自転車レースゲーム。

「チャリー」 Charly
2~6人用。20分。
餌をあたえるカードゲーム。
2つのパートに、わかれています。

「チョコラトル」 Chocolatl
3~5人用。60分。
神に対して収穫したカカオを捧げ、ピラミッドを建設し、各地域で勝利ポイントを獲得していくゲーム。
テーマといい雰囲気抜群ですね。自分好みです。

追加で
「ケルトスパイラル」 
2~4人用。45分。
ケルトシリーズ。
今回一番欲しかったゲームです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

タカセ

メビウス便、面白そうですね。
チョコラトルが気になります。
今度やらせてくださいね。

by タカセ (2010-07-03 16:55) 

Sugar Pie Guy

ケルト・シリーズ(ロストシティ~)はなんだかんだで全部揃えたのでスパイラルにも興味津々。
8月の「You遊スタイル」月例会で遊ばせてください!
by Sugar Pie Guy (2010-07-06 13:21) 

Mantarouze

Sugar Pie Guyさん、8月定例会でケルト持って行きますね^^

by Mantarouze (2010-07-06 22:31) 

Sugar Pie Guy

ありがとうございます。
スパイラルはiPadアプリがあるんです。
Reiner Knizia Keltis Oracle
(他のケルトは出ていません)
でも1200円もするので、とても---
「頭脳絶好調」は230円なんで検討中(笑)
by Sugar Pie Guy (2010-07-07 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。