SSブログ

盤遊会7月定例会~H22.7.18~ [盤遊会]

「盤遊会」に参加してきました。
といっても夕方5時から用事があったので2時までの予定^^;
まずは「ネズミのパテシエ」。
pati11.jpg
名作です。
そして前からプレイしたかった秋水さん持込の「ジェットセット」。
jetset11.jpg
これはマゾゲーだ!
マゾゲー万歳なFuruFuruにはたまらないゲームです。
プレイはヘボかったですがw
航路を結んでいくのですが、長距離も結びやすいように短距離をとっていくのを頭にいれてませんでした。
てんでバラバラw駄目だコリャ。
勝つまでリベンジさせてくださいと言ってしまうと死ぬまでこのゲームだけをプレイしなくてはならないので、1度だけリベンジさせてください!って感じです。
面白いゲームでした^^
今回 2本しかプレイしていませんが、充実感はありました。
ありがとうございました。次回はYou遊スタイルとかぶってしまうので、参加できませんが、機会があったらこれからも参加しますのでよろしく^^
みなさん、お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

鬚親父

【ジェットセット】はオレも好きなゲームじゃんね
序盤は金がカツカツだけど、目先のことだけを追いかけるとゲームに勝てない
オレも勝ったためしがないっす
でも、おもろい
by 鬚親父 (2010-07-23 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。