SSブログ

第一回金曜自宅会~H22.8.6~ [金曜自宅会]

今回から開催の金曜自宅会。
記念すべき第一回は4人。
メンバーはFuruFuru、Nimさん、カッキー、こんちの4人。週一で出来るといいね。
こんちリクエストで「フレスコ」。
まずは基本ルールで。
fureki1.jpg
1位 Nimさん
2位 カッキー
3位 こんち
4位 FuruFuru

ここまで最下位が続くとサーの称号をつけてもらってもいいのではないかと思われる。
サー FuruFuru。いい響きだ。
あのさぁ~、って言われそうですね。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2回目は拡張を全て入れてプレイ。
furekaku1.jpg
これまた悩ましいゲームに変化しますね。
1位 カッキー
2位 こんち
3位 FuruFuru
4位 Nimさん
Nimさんはいろんなプレイを試しながら勝利への道を模索している感じでした。
てっことは僕が最下位みたいなものですな。全力投球でしたからw
まぁいいや。寝て忘れよう^^
みなさん、お疲れ様でした。次回も日程が決まったら連絡しますのでよろしく!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Nim

お疲れ様でした。トップと最下位(笑)。平均すればただの人ですな(笑)。拡張が入ると別のゲームですね。
また誘ってやって」ください~。
by Nim (2010-08-08 16:14) 

Mantarouze

いやいや、Nimさんは、かなり強いですよ。
ためになります

by Mantarouze (2010-08-09 14:17) 

けがわ

フレスコのパレットがいい感じですね!
by けがわ (2010-09-27 03:23) 

Mantarouze

はじめまして、けがわさん。
絵の具の道具で雰囲気を出してみました^^


by Mantarouze (2010-09-27 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。