SSブログ

第三回金曜自宅会~H22.9.24~ [金曜自宅会]

munga5.jpg
FuruFuru、カッキー、Nimさん、コンチの4人で。
前回、ルールミスと最後までプレイできなかったので再プレイ。
前回とはみんなプレイが違います。
はじめに自分の都市に攻撃してしまい(攻撃は当たらなかったですが)1手番無駄にしてしまいましたw
コンチもルールミスで1手無駄に。
2時間のプレイの結果、勝利したのはコンチでした。
1位 コンチ
2位 NImさん
3位 FuruFuru
4位 カッキー
このゲームはテーマが好きなので負けても楽しいです^^
また機会があればプレイしたいです。
次回はチャンプコンチからの要望で「ティナーズトレイル」をプレイ予定。
チャンプが次回プレイゲームを決めるってのも面白そうですね。
僕には一生選ぶ権利はなさそうですがw・・・・・・・・・・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
みなさん、お疲れ様でした^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Nim

お疲れ様でした。
怪獣物、ダイスものはノリが命。今回もはっちゃけたダイス目に翻弄されましたが、前回の雪辱は果たせたかな?
by Nim (2010-09-25 01:30) 

Mantarouze

1位、2位に関してはどちらが勝ってもおかしくない感じでしたね。雪辱は果たせたと思いますよ^^
お疲れ様でした^^

by Mantarouze (2010-09-25 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。