SSブログ

第四回金曜自宅会~H22.9.30~ [金曜自宅会]

FuruFuru、Nimさん、ちんこの3人。カッキー欠席。
前回のチャンプがプレイゲームを決めれるので、ちんこリクエストの「ティナーズトレイル」。
thina7.jpg
今回のアートは「紙相撲」。なかなかいい感じ。うひひ。
thina8.jpg
前半、勝ちムードでいい気になってたら追い抜かれました。
( ´ー`)y―┛~~ユダンタイテキダナ
チャンプになって次回ゲームは「ポニーエクスプレス」ですよ、と言いたかったのですがw
1位 ちんこ
2位 FuruFuru
3位 Nimさん
つづいて「ヴァンパム」。通称ジャンクロードヴァンパム  
(゚д゚)エ? ハリウッドスター?
カードゲーム。
vamp1.jpg
商人となりインディアンに商品を売るのですが1つの村には1人しか商売できません。
より多く商品を持っている人を相手にします。欲張りだw
押し出された人は空いた場所に行きます。
これによって悲劇が生まれたりします。

1位 Nimさん
2位 ちんこ
3位 。゚(゚´Д`゚)゚。
結構 面白いと思います。おすすめ。

次回もチャンプちんこがプレイゲームを決めます。
「インペリアル2030」か「エルグランデ+拡張」になりそうです。
みなさんお疲れ様でした^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Nim

乙。

ティナーズトレイル、場所取り重要(笑)。

ヴァンパム、手番順、手札重要(笑)。

また、よろしくおねがいします~。
by Nim (2010-10-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。