SSブログ

第10回豚足会~H22.11.30~ [豚足会]

久しぶりの豚足会。
軽めのゲームを2,3本プレイし、その後は酒を飲んだりする方向に進化。豚足会では重いゲームはやらない宣言もでました。自分的にもそれはそれで問題ないですよ。
まずは「ドミニオン」
domi221130.jpg
久しぶりすぎて、全員 ルールを忘れてのスタートw
1位 ひで爺
2位 スタディ
3位 FuruFuru
2回戦
1位 ひで爺
2位 FuruFuru
3位 スタディ
つづいては「アイデンティック」
重いゲームやらない宣言した2人には大うけ。
1位 FuruFuru
2位 スタディ
3位 ひで爺
ラストは「マンハッタン」
あいかわらずルールは簡単で面白いね。
1位 ひで爺
2位 スタディ
3位 FuruFuru
この後、みんなで中華料理屋に。
次回は年内に。ジャパレンで部屋を借りて食べ物持込でプレイする予定。チュウダイも呼んで「ファブラ」でもやろうかね^^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひで爺

ありがとうございました

最早、アグリコラは出来ないひで爺です

久しぶりでしたね、一年近いですかね、前回から

スタディの好きなモノポリーもやりたいですね

また、次回、ヨロシクお願い
by ひで爺 (2010-12-02 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。