SSブログ

You遊スタイル 1月定例会 テーマ会 [ボードゲーム]

1月定例会も無事終了しました。
新城では雪がふり、無理かな?と思われましたが、みなさんの方では降ってなかったみたいで安心しました。
人数は10人。少なめですが、「ひろのさん」が初参加しました。
1月は毎年恒例のテーマ会。テーマは「建設」。
自分がプレイしたのは
「アセイション」
「ハイファイブ」
「ファンフェア」
「フィレンツェ」
「ダイアモンド」
その他にも
「セブンワンダー」
「ストンエイジ」
「電力会社」
「ピッグテン」
などがプレイされました。
特に「フィレンツェ」は面白く購入してもいいかなと思えるゲームでした。
SugarPieGuyさんのリクエスト「セブンワンダー」、ひろのさんのリクエスト「電力会社」「アセイション」が全てできてよかったです。
リクエストをとるいじょうはプレイしたいですからね^^
1月からみなさんの笑顔が見れたのは嬉しかったです。
今年も一年よろしくお願いしますね^^





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Nim

行く気だったんですが、雪の前に挫折しましたorz。
次回こそ、と思ったら次回は自分のトコとかぶってた~orz。

by Nim (2011-01-30 22:53) 

Sugar Pie Guy

「世界の七不思議」(7 Wonders)、買ってしまいました。
さっそく和訳シールを自作し貼り貼り。
昨日は3人プレイ一回、4人プレイ二回。
いや~やればやるほどおもしろい!
こんな素晴らしいゲームを教えていただいたこと感謝申し上げます。
by Sugar Pie Guy (2011-02-06 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。