SSブログ

面茶会(おもちゃかい)~H23.2.13~ [面茶会]

豊橋の面茶会に参加。
ウォーハンマーがメインですが、ボードゲームもやります。
ウォーハンマーも面白そうですね。個というより組織単位で動くさまは圧巻です。
まずは5人で「世界の七不思議」。
seven2011213.jpg
そして2回目は7人で。
このゲームのいいところは同時進行なので7人でも短時間で終わるところ。
そして次は「ハーン」
khan2011213.jpg
陣取りゲームです。ルール間違いはありましたが、それでも面白かったです。
きちんとしたルールだともっとゲーム終了が早くなり、中立コマをめぐってのバトル勃発ですねw
これも購入リストにいれたいなと思いました。
ここで嫁が迎えにきたので、ぬけさせてもらいましたが9時まで会場を借りているそうです。
もっと居たかったなぁ。
また機会があれば伺わせていただきます。
みなさん、お疲れ様でした^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Nim

お疲れ様でした。
ルールミスの件はスミマセン。初ゲーは結構こういうミスが多いんですよね、僕の場合。
でもポテンシャルはいいものを持っていると思うので、購入リスト入りしてくれたなら遊んだ甲斐があったというものです。
by Nim (2011-02-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビブリオス被災された方々へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。