SSブログ

4月定例会に向けて~その5 [You遊スタイル]

Nimさんがテストプレイにつきあってくれるということで不安だった「51番目の州」をプレイ。
自分は1度プレイしてからもう1度説明書を読み直すというスタイルなので1ゲームながしてみる。
201151.jpg
アイコンに翻弄されゲームを理解できず何とか1プレイやってみる。
ここで説明書をもう1度読み直しルールミスだらけだったので2回目をプレイ。
なんとかゲームにはなりましたが、先ほどもう1度読み直したらルールミスがありました^^;
Nimさん申し訳ない。でも日曜日は大丈夫です。かなりハードなゲームではありますがw
みんなインストねるなw
理解してからが、とても面白くなってくるであろうこのゲームw繰り返しプレイしたいですね。
Nimさんつきあってくれてありがとさんきゅうです!
これに懲りずまたよろしくです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。