SSブログ

夏休み平日会〜H23.8.16〜 [アライトスタッフ&Door]

午前中仕事をして午後からは店をしめてアライト夏休み平日会へ。
つくとロンドンのインストが終ったばかり。他の卓は空いていないので説明書を読みながらクロさんのプレイを見学。
ルールはわかりました。次回からできそうです。うひひ。
そうこうしているうちに隣の卓があいたのでレジスタンスに参加。5人で。
rejis2011816.jpg
自分はスパイでした。見事、スパイの勝利!単純だけど面白いですね。
つづいては髑髏と薔薇。5人で。
最後の決着で敗れる。ムムムムム。残念w
つづいてはテレストレーション。お絵描きゲーム。5人で。いろんな事故、いや、ドラマが生まれましたw
そして最後はケイラス。4人で。
kyra2011816.jpg
何年ぶりだろう。ルール忘れてました。でも相変わらず面白いですね。
2位でした。残念。リベンジしたいなぁ。
主催者のSimaheiさん設営お疲れ様でした。
みなさん、お疲れ様でした^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。