SSブログ

2人ゲーム会~山田宅 23.11.23~ [2人ゲーム会]

今日は祝日で予定なし。山田宅を襲撃することに。美合で豚汁と卵かけご飯を食べ襲撃。
まずは「数エーカーの雪」をプレイ。はじめはフランスで。
20111123su1.jpg
カードのまわりが悪いぜ!もっとも自分が悪いんだけどね^^;
フランスは植民地カードが少なく、村から都市にするのにてこずる。毛皮でためて中立植民地カードをとらなければいけなかったなぁ。
つづいてはイギリス側で。
20111123su.jpg
おぉ、気持ちよくデッキがまわるぜ!とか喜んでいるうちに、村を都市にされ終了フラグをたたされゲーム終了w
うはwなるほど。
今回は勉強になりました。
このあと「ゲティスバーグ」をテストプレイ。あとで調べたらルールミスがたくさんありました。すんません。
ワレス三昧な一日でした。
たまには2人ゲームもいいですね。またよろしくです。
お疲れさまんさ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。