SSブログ

2012年 秋水Night 第2幕 ‐24.1.27‐ [秋水Night]

今回のメンバーはFuruFuru、マツバヤシくん、コンチ、秋水さん。
「村の人生」をプレイ。
2012127mura.jpg
プレイヤーは一族の運命を操り、名声に導いていきます。
農場にいき豊作になるようにしたり、教会で名声をあつめたり、議会で名声や特権を得たりします。
職人となりアイテムを生産したり市場で名声とかえたりします。しかしアクションをおこなうことにより時間は経過し、やがて寿命が来て死んでいきます。一族にたくさんの名声をのこせたプレイヤーが勝利します。
はじめは時間を大切につかってましたが、あとから一族の死ぬ場所、タイミングなども理解してくると、あえて時間をつかわせて死なせるプレイも。おそろしいゲームだw
1位 マツバヤシくん
2位 FuruFuru
3位 こんち
4位 秋水さん
同じことをしても勝てないので市場での点数狙いでいきました。
農場の強化と職場でのアイテム生産、市場での商品タイル獲得でいきました。
いろいろな勝ち方があって面白いですな。
秋水殿もかなり満足されたもよう。今回もこの一言で。
「秋水Nightにハズレなし!」
みなさま、お疲れさまでした^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。