SSブログ

1月総まとめ [ボードゲーム]

1月にプレイしたゲームは
ミドルアースクエスト
マンションオブマッドネス
イノベイション
村の人生
ディスクワールド
マグヌムサル(途中まで)
アルカトラズ
ペロポネソス
ヴァティーゴ
フォーチュナ
パニックステーション
の11本でした。
ディスクワールドは短時間でプレイできる馬鹿ゲーでイラストも笑えます。イエローンストーンに匹敵する憎たらしいイラストですw
村の人生は勝ち方が複数あり繰り返しプレイしたくなるゲームでした。
イノべイションも面白かったな。購入リストに入りましたwあれは3人がよさげですね。
パニックステーションも協力系だけど疑心暗鬼をうまくとりいれており面白かったのですが人を選びそうです。
ミドルアースクエスト、マンションオブマッドネスなどの長時間ゲームをプレイできて満足でした。
2つとも長時間ゲームですが、近いうちにプレイしたいなと思わせるゲームでした。

2月はバイオスメガファウナをプレイしたいですな。

みなさん、2月もよろしく^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。