SSブログ

You遊スタイル 3月定例会~H24.3.18~ [You遊スタイル]

3月定例会。
7人でACEさん持参「エセ芸術家ニューヨークへ行く」をプレイ。
1人だけいるエセ芸術家を探せ!って感じのゲーム。エセ芸術家だけお題がわからないのが味噌。
なんだかわからない絵になったり、エセさんはしったかぶりしたり、ノリを楽しむゲームですね。面白かったです。
つづいて4人で「アルカナム」。
2012318aruka.jpg
大アルカナの使うタイミングが難しいですな。小アルカナのひきも左右されます。みためと違い面白いですw
つづいては「遺言」。
2012318yui.jpg
だれよりも早くお金を使い切っちゃおうぜ!という逆転の発想のゲーム。面白いです^^
そして最後は「スペースミッション」。
2012318space.jpg
ジャンプゲートを使った移動がカードに左右されるので、普通の移動を使いたいところ。
遠くで上陸祭りをしているなか、カード運で飛べないのはツライぜw
こっちは、こっちで掘りまくってやるぜwまぁ1アクション使ってカードを補充すればいいだけなんですけどね^^;
短時間でできる名作?です。
さて、次回は4月29日(日)です。場所は同じですが時間は10:00~22:00の長時間会となっております。
よろしくねー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。