SSブログ

CASE39 [パカスー]

レネー・ゼルウィガー主演のサスペンス。
すでにこの時点で不安がつのるw
ゼルウィガーってサスペンス向きじゃないよなとか思いながら、みましたがやっぱり・・・・・。
ゼルウィガー演じるのは虐待から子供を救うソーシャルワーカー。
タイトルのCASE39とは主人公がたくさんかかえこんでいる39番目の案件のこと。
虐待から子供を救い、里親をさがすのだが、みつからず、その子の要望もあり自分が里親になることに。
そして、その日から不可解なことがおきていく。
って話。
はじめはかわいい子供が、正体がわかってくるとぞっとしてくる。子供の演技はいい感じ。しかし、ゼルウィガーがサスペンスにむいてないんだよなー・・・w
ラストもあっけなかったけど、普通には楽しめた映画でした^^









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第一回  Saturday 758 Fe..PHASE6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。